とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

月収100万稼ぐまでに体験した失敗と苦労と成功

~白倉弘揮公式LINE@~
友達追加して頂いた方限定で無料プレゼントお渡し中♪

→ https://line.me/R/ti/p/%40wdw3672b
またはID:@wdw3672bで検索!(@をお忘れなく!)

YouTubeからLINE@を友達追加して頂いた方限定で

これから本気で
人生を変えたい!
収入を上げていきたい!
という方には
LINE通話で一度だけ無料のコンサルをしています。

ご希望の方は公式LINE@まで
「通話コンサル希望」
とメッセージをお送りください。

#LINEの友達追加は動画説明欄から

https://line.me/R/ti/p/%40wdw3672b
またはID:@wdw3672bで検索!(@をお忘れなく!)

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UChq3uAzxe_nlm5wfw8rnYfg?sub_confirmation=1
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/hirokichi1994/

【プロフィール】
白倉弘揮(しらくらひろき)
長崎県出身・東京都港区麻布十番在住
ビジネススクールの運営とコンサルティング業を務めながら
多くの実績者を輩出。
好奇心旺盛で何にも縛られない自由なライフスタイルを送っている。
高校生の時から夢のような世界に憧れ、音楽活動のために高校卒業と同時に上京。
2年と半年間バンド活動を続けるが、人からの裏切りと金銭的にきつい状況に陥り挫折。
その後も東京でホストやテレアポのバイトをやるが長続きせず帰郷。
1ヶ月間のニート生活後、親からのすすめで就職をするが、指示された業務をこなすだけの日々に違和感を覚える。
そして上司との人間関係や自分の責めすぎで軽いうつ病を患う。
・自分は何のために生きているのか?
・自分は会社員になるために生きているのか?
・このままで自分が望む未来は得られるのか?
深く自分と向き合う時間を1ヵ月間過ごし、
「自分の人生を生きていくこと」を決意。
脱サラ起業を目指し、無料のノウハウ動画を見ながら4ヶ月間頑張るが利益0の日々が続く。
その後、とある本をきっかけに出会った師匠に元で学び始め
初月で18万円、2ヶ月目で30万円の利益を出し脱サラ。
東京に拠点を移し起業2年目で年収1000万円を稼ぎ、人生を180度激変させる。
その後は物販事業、代理店事業などを持ち
コンサルティング生は250人を超える。
多くの実績者を輩出している。
【関連動画】

【関連キーワード】

727

Facebookコメント

Return Top