とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

アフィリサイトは新規ドメインと中古ドメインのどちらが正解?

アフィリサイトを作成するときに中古ドメインと新規ドメインのどちらが正解なのかを解説しました。

結論から言えば、アフィリサイトの方針や戦略によって中古ドメインか新規ドメインかの運用方針を変えるのがベストだと言えます。

新規ドメイン…完全ホワイトで始めたい場合
中古ドメイン…商標系や一般キーワードなどで短期で上位表示を狙いたい時。

良質なあたり中古ドメインを手に入れることができれば、短期間(1か月~3カ月)で特定のキーワードで上位表示させることも狙えます。

ですが、中古ドメインは当たりハズレのある博打性の高い方法になるので、今からアフィリエイトに始めるんだったら、僕は新規ドメインからのスタートでも問題ないかなと思っています。

この動画の続きは、ささみサロンにて公開中です★
⇒https://sasablog.biz/atelier/archives/828
⇒https://sasablog.biz/atelier/archives/845

もし動画の続きが気になる方は、ぜひささみサロンにご参加下さいませ★

ささみサロンでは「フロービジネスからの脱却」を目標に、サロンメンバー一丸となって自分たちの課題に取り組んでいます。

もしあなたが今の社畜人生から抜け出したいと思うなら、今すぐささみサロンに参加して下さいね!

【ささみサロン】https://www.afi-blog.net/salon/salon_offer/
【twitter】https://twitter.com/sasamirin333
【blog】https://sasablog.biz/

メルマガ限定の動画や、スペシャルレポートなどを用意しておりますので、ぜひご登録くださいませ(`・ω・´)ゞ

■スペシャルサンクス■
利用させて頂いている素材など
「ゆくサク」様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28584567
「ニコニコモンズ」様 https://commons.nicovideo.jp/

960

Facebookコメント

Return Top