とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

副業で少し稼いじゃったけど、税金の申告ってどうすればいいの?って人に

例え副業だと言っても20万以上の利益だと税金の申告が必要になりますよね。
今年から事業を始めた人も同じで、でも税理士さんや会計士さんにお願いする程の収入でも無いから自分でなんとか・・・って人に参考になればと思います。
ちょっと怪しい部分もあるかも知れませんが、そう言う所は税務署で聞いてみて下さい。
丁寧に教えてくれるかと思います。
ブログ http://yuutuu6.xyz/2017/11/22/

571

Facebookコメント

Return Top