とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

この思考パターンは失敗する【副業で稼ぐ】ビジネス超初心者必見!自己責任と他己責任

24~28歳で
「独立未遂→会社員へ戻る」
を何度繰り返したことか。
失敗の数は自慢できるほどに。
過去の私が成功できなかった一番大きな要因を占めている思考パターンを公開します。

\初心者でも副業で稼いでみたい!と思った方はチャンネル登録お願いします/

29歳で独立起業。フリーカメラマン兼ネットショップオーナー兼講師コンサルのパラレルワーカー。
自分の人生を変えたのは、フリマアプリ「メルカリ」を使った副業収益。
FAS(フリマ アプリ スクール)というフリマアプリを使って稼ぐ力・販売の基礎を身につけるコミュニティを運営中。
中国輸入物販を教えています。

ーーーーーーーーーー
杉田梨菜/すぎたりな
ーーーーーーーーーー
「お金がない!」「頑張っても給料が増えない!」「働きたいけど働けない!」
というお悩みを始めとした、【世の中の貧困を無くしたい】と思っている。

まだまだ発展途上のワタシですが、PC音痴機械音痴の自分にもできた、副業で稼いで人生を好転させたノウハウや考え方を少しずつお話ししていきます。

無類の猫好きです。
猫好きさんと友達になりたい(本気)。

ーーーーーーーーーー
   出版書籍
ーーーーーーーーーー
監修:スマホでラクラク稼ぐ! メルカリで得する コレだけ!技
出演:100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ167 メルカリ完全ガイド
出演:このまま会社にいるしかないの? と思っている人に死ぬまで食いっぱぐれない方法をシェアしちゃうよ。

ーーーーーーーーーー
 WEBメディア
ーーーーーーーーーー
★メルカリ副業ブログ(副業・ビジネス初心者におすすめ)
http://www.mercari-rina.com/

★Facebook(お仕事寄りの日常が覗けます)
https://www.facebook.com/rina.sugita.7
※「youtube見ました!」と一言いただけると100%フォロバします

★Twitter(心の声がダダ漏れです)

★Instagram(完全な趣味写真が多いです)
https://www.instagram.com/sugitacamera/

★note(ブログでもなくメルマガでもなく)
https://note.mu/rinarina_222/m/me2f1e…

★スギタカメラHP(写真のお仕事のHPです)
https://www.sugitacamera.com/


 コメントもらえると嬉しいです♡SNSもお気軽に!

#副業 #メルカリ #フリマアプリ #中国輸入 #ネットショップ #転売 #ビジネス #杉田梨菜 #ZOZOTOWN

609

Facebookコメント

Return Top