とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

サイトアフィリ自動ツールで必要な情報をパパッと集めたら後はお金につながる「コンテンツ作り」に集中、スタートから一気に稼ぐ!ATSP7種類のオールインワン・パッケージツール!

http://m-md.net/info/toolsys ←誰もがハマる「稼げない悪のループ」あなたも、こんな状態にハマっていませんか?
・昼間の仕事で疲れて帰ってきてるのに、辛くてアフィリの作業なんか出来ない。
・残業で帰りが遅くなって、それから作業なんて時間がない。
・家事や子供の世話で忙しくて、アフィリの作業なんか出来ない。
・1円も稼げないのに、半年も1年も作業を続けていられない。
・モチベーションが続かず、アフィリをやめてしまった。

やる気満々で教材を買ったり、塾に入ったりしても・・・

初日は「よし!アフィリエイトで稼ぐぞー!!」と気合が入って、

モチベーションも高いです。

でも、

3日経ち、5日経ち、1週間、10日、、、

だんだん作業をしなくなり、

そのうち、教材や塾に申し込んだことすら

忘れてしまう。

悩み抜いた末

高額な教材代や、塾の費用もすべてムダ。

「なんて、もったいないことをしたんだ・・・」

「あんな大金を払ったのに、自分がイヤになる・・・」

「俺はなんて意思が弱いんだ・・・」

そんなに自分を責めないで下さい。

なにも、あなたが悪いわけではないんです。

あなたは

このような「稼げない悪のループ(悪循環)」にハマっているだけなんです。

教材を購入する(モチベーションは最高潮)

しばらくは頑張って作業をする。

しかし、やらなければいけない作業量が多すぎて、こなせない、全然稼げない。

そのうち、残業や家事で疲れて、作業できなくなる。

当然、稼げないまま。

また別の教材を見つけて、「コッチなら稼げそう!」と購入

稼げない悪のループ

と、これが「稼げない悪のループ」です。

同じことの繰り返しです。

あなたも、ドキッとしたんじゃありませんか?

何度やっても、三日坊主で続かない、
続かないのに、稼げるはずがない。

当然ですよね。

「稼げない悪のループ」の症状

・ノウハウ購入後、少しの間実践するが、すぐヤメてしまう。

・すぐに他のノウハウを買ってしまう。

・どのノウハウも稼ぐところまで、続けられない。

「稼げない悪のループ」にハマる

大きな「原因」はこれです。

■必要な作業量が多すぎて、こなしきれないこと

サイトアフィリで必要な作業量は多いです。

作業だけではなくて、勉強もしないといけません。

スキル、知識、情報の面でも向上しないといけませんから、

サイトアフィリでは、こんなに膨大にやることがあるんです。

そして、これに対する「対策」は、

 ツールを使う

ということです。

ツールを使うことで、

実質的な作業量が少なくなる
   

時間が生まれる

記事作成など自分にしかできない作業ができる

同じ期間で「ライバルよりも圧倒的に多い作業量」をこなせる

「稼ぐ」までを圧倒的にスピードアップできる!

ツールを使うだけで、

作業量が多すぎてこなしきれないことが、

あっさり簡単にクリアーできます。

あなたは、生まれた時間を、

あなたにしか出来ない作業や、

知識・情報の習得に当てることができるんです。

このように「稼げない悪のループ」からあなたを救い出し、

一度は挫折したアフィリエイトで、あなたを復活させるのが、

サイトアフィリで使える7つものツールが全てそろった、

オールインワン・パッケージ、

ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)です!

■ATSPを手に入れるとどうなる?

時間が生まれる

アフィリエイトの作業パートのひとつひとつが、

手作業に比べて圧倒的に、楽に早く出来るようになります。

それによって初心者から、

報酬が上がるまでの時間が圧倒的に、短くなります。

小さくても「報酬が上がる」という体験をすれば、

モチベーションが上がり、さらに作業が出来、継続出来ます。

そうすれば、また報酬も上がりますよね。

またモチベーションが上がって、もっと作業が出来ます。

モチベーションアップ

こうして「スピードが上がる」ことによって、

好循環が生まれ、結果として稼ぐことが出来るようになるのです。

加速力

初心者には、アフィリエイト報酬の金額の大きさよりも、

報酬が上がるスピードの方が重要なのです。

とにかく加速力です。

この『ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)』があれば、

あなたが後発組であろうと、初心者であろうと、アフィリエイト挫折組であろうと関係ありません!

アフィリエイトの作業スピードをギュンギュン加速させ、

アッという間に先行者をぶち抜き、

ガンガン「稼ぎ」に近づくことができるのです。

ツール・パッケージという提案

ここまでお話したことで
今回、このATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)という、

サイトアフィリエイトの、
様々な作業パートに使えるツールをパッケージにしたものを
あなたにご提案しようと私が考えた意味を、ご理解いただけたかと思います。

ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)

初心者だからこそ、まだ稼げていないからこそ、

色々な作業パートを楽に、早くしてくれる

色々なツールを、一気に使いまくる必要があるんです。

1個だけ使っていても、あまり効果はありません。

でも・・・そうは言っても・・・

「どんなツールをそろえればいいか分からないし・・・」

と思いますよね。

でも大丈夫です。

このATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)があれば、
色々なツールを買い漁らなくても、

オールインワン・パッケージですので、必要なツールは全てそろいます。

「どんなツールが必要なのかな?」

とネットで検索したり、レビューを読んだり、

ムダな時間をかけなくてイイんです。
これで、あなたのするべき作業を、
ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)が
代わりにやってくれます。

あなたは、あなたにしか出来ない、重要な作業だけに集中できる。

イヤでも作業がガンガン進んでいきます。

作業がガンガン進めば、

「稼ぐ」までを一気にスピードアップできるのです。

詳しくは、今すぐこちらをクリックしてください。
>> http://m-md.net/info/toolsys

※長く稼ぎ続けておられる、何人ものアフィリエイターさんから、

ご推薦をいただきました!

■ハンドルネーム:ナガーノさん

ブログ:ナガーノの超実践的「アフィリエイト講座」
URL:http://naga-no.com/

加藤さん。
お世話になります、ナガーノです。

早速使わせて頂きました。

Affiliate Site Builderは、
今では対応が必須なモバイルフレンドリー対策済のサイトが簡単に作成できます。
確かに、Affiliate Site Builderよりも高機能なサイト作成ツールも存在します。
しかし、Affiliate Site Builderでは機能を絞っているので、
初心者さんでも使いやすく、簡単にモバイルフレンドリー対策済のサイトが作成できますね。
ATSPはこれからアフィリエイトを始める方に最適なツールのパッケージなので、
この初心者さんでも使いやすいという点はポイントが高いです。

WordPress Managerについては、
私もWordPressでサイトを作成していますが、これはかなり役立つツールですね。
私の場合は、現在は専業でアフィリエイトをしています。

アフィリエイトの収入を安定させるためには、
1つのサイトだけでなく、複数のサイトを運営しリスクを分散化させることも大事です。
しかし、複数のサイトを運営する際にネックとなるのが、
ワードプレスのログインIDやパスワードの管理なんです。
それが、WordPress Managerを使えば、IDやパスワードを記憶してくれるので、
ワンクリックでログインも可能になるんです。
そして、記事の一括大量アップロードにも対応しています。
これは、アフィリエイト初心者さんだけでなく、
外注さんを雇って記事を書いてもらっている場合にも役立つ機能ですね。
私も、WordPress Managerを使ったら、もう手放せなくなってしまいました。
サラリーマンの方など、お仕事が終わってからの時間でアフィリエイトの作業をするには、
何でも自分で作業するのは非常に効率が悪いです。
ツールに任せられるところはツールに任せることで、
空いた時間を使って、効率よくアフィリエイトの作業をすることが可能になるんです。
そのためには、アフィリエイトで必要な作業を効率化できるツールが
7つもパッケージ化されたATSPを利用するのが一番ですね。
しかも、ATSPの販売価格は格安です。
すでに、個別でツールを購入していた私からしてみれば、
7つのツール全てが揃ってこの価格はあり得ないです。
ただ、私としてはすでに今まで加藤さんのツールを使わせてもらったおかげで、
アフィリエイトの作業を大幅に効率化させてきましたので、
もう、元は十分過ぎるぐらいとらせて頂きました。
これから、アフィリエイトを始める方は、
あり得ない程、お得な価格でATSPを手に入れることができるので、
迷わず購入して、アフィリエイトの作業を効率化してください。
全額返金保証までつけて頂いているので、初心者さんでも安心して購入できますよ。
今まで加藤さんのツールを使わせて頂いていますが、
ツールという性質上、使用しているサイトの仕様変更等によって、
使えなくなってしまう可能性もゼロではありません。
しかし、加藤さんは仕様変更によってツールが使えなくなった場合、
すぐに、ツールをアップデートして、仕様変更に対応させてくれています。
売ったら売りっぱなしという販売者も多い中、
このように、販売した後も責任をもってツールが使えるように
アップデート等の対応をして頂いているので、
安心して加藤さんのツールを使わせて頂けますね。
これからも、ATSPの7つのツールは手放せないです。
加藤さん、こんな素晴らしいツールのパッケージを発売して頂きありがとうございます。
最強ツールパッケージです!

詳しくは、今すぐこちらをクリックしてください。
>> http://m-md.net/info/toolsys

234

Facebookコメント

Return Top