とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

YouTuberヒカルが謝罪「VALUでお金を稼ぐつもりは無かった」ネット批判殺到「詐欺師の常套句」「許す許さない関係なしに詐欺罪」

YouTuberヒカルが謝罪「VALUでお金を稼ぐつもりは無かった」ネット批判殺到「詐欺師の常套句」「許す許さない関係なしに詐欺罪」

一連の騒動について、渦中のヒカルが初めてメディアの取材に応じた。

――8月9日のVALU上場、「明日、一気にバリューで動く!」というツイート(同14日)を経て、15日にはVAを売却しました。VAを売ったことで得た利益はいくらですか?
僕個人としては約4千万円。彼ら2人のVAも値上がりしていたので、2人の利益が約1千万円です。

――タイミングを考えると、利益を得るために「売り逃げた」と感じる人も少なくないと思います。「お金をもうけよう」という気持ちはありましたか?
ゼロです。そこははっきりと否定させてください。VALUでお金を稼ごうと考えたことは一度もありません。僕らの知名度を上げるためのツール、動画のネタにしたいという思いしかありませんでした。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170902-00000042-sasahi-sci&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170902-00000042-sasahi-sci&p=2

143

Facebookコメント

Return Top