とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

月収2000万円以上稼ぐアフィリエイターとお話をしました

つい先日、月収2000万円以上稼ぐアフィリエイターの方とお話する機会がありました。

まず私は、圧倒されてしまいました。

私の1つの質問に対して、回答が30分以上にもわたり、その回答の内容も情報量が多く、濃い内容で驚きました。

他の言語の言葉を聞いているような感覚になるほどでした。

その方は、本当に心からアフィリエイトが好きなんだなと思いました。

もっと言い方を変えると、「アフィリエイトオタク」だなという印象でした。

オタクとは・・・自分の好きな事柄や興味のある分野に、極端に傾倒する人を指す呼称。 アニメ、漫画、玩具、映画、コスプレ、ゲーム、アイドル。 さまざまな大衆文化があるが、そのような特定の趣味の対象および分野の愛好者、ファンを指す語として使われる。

まさにアフィリエイトに対しての情熱がすごく、好きで好きで仕方がない状態であると思いました。

それだけアフィリエイトを愛し、結果も出されているのでお話する内容も濃かったです。

「KYOKOさん、このサイトを見ていけないところはどこだと思いますか?」
と聞かれました。

H1(狙っているキーワード)に対して、答えが書かれていない

というのが答えでした。

この方はコンテンツSEOを主にやっている方なので、サイト内の流れや文章についての知識は豊富です。

しかし、月収2000万円稼ぐこの方でもアフィリエイト初心者の時期があったわけです。

アフィリエイト初心者の時はどのような感じだったかを聞きました。

「1点集中していた」
とおっしゃっていました。

アフィリエイトの中でも色々な手法があり、サイトアフィリエイトの中でも同じです。

しかし、自分がこれをやると決めたら結果が出るまでやる、最後までやるということを意識してほしいなと思います。

そうすることで小さな成功体験を得ることで次のステップに繋がると思います。

KYOKOのオフィシャルサイト

【アフィリエイトの始め方】初心者が最短で稼ぐやり方をKYOKOが解説

KYOKOのYou Tubeチャンネル登録はこちら
http://urx.mobi/xzf5

【アフィリエイトの関連動画】
Google健康アップデートでアフィリエイト終了?KYOKOのGRCの結果をお見せします

アフィリエイトなんて絶対やるな!詐欺ビジネスって本当?
https://youtu.be/Ext9hZZdkR4

人生を豊かにするお金と時間の関係性【アフィリエイトとの意外な共通点】

騙された!KYOKOも昔、トレンドアフィリエイトのメンター選びに失敗しました

アフィリエイトで稼げない人はお金の稼ぎ方を知らないだけ

アフィリエイト初心者の頃、私は最低のクズでした

【KYOKOのSNS】

KYOKOのTwitter

KYOKOのFacebookページ
https://www.facebook.com/kyoko.affiliatic.arpeggio

KYOKOのFacebook個人ページ
https://www.facebook.com/KYOKOaffiliate/about/

KYOKOのインスタグラムはこちら
https://is.gd/aDUO9B

【KYOKOのプロフィールとお問い合わせ】

KYOKOの詳しいプロフィールはこちら
http://only-afilife.com/profile/

KYOKOへのお問い合わせはこちら
https://is.gd/MMBK9e

560

Facebookコメント

Return Top