今回の
【マネーマンデー#1】
では
普段僕が使っている
フェイスブック広告ターゲティング戦略を公開しました!
結論は:
間接的なセグメント(出発点)を選び、そこから趣味を組み合わせることによってさらに集客していく戦略です。
デジタル事業を立ち上げたいかた、
日本の考察を聞きたいかたは是非チャンネル登録を!
コンサルはしていないのですが質問あるかたは直接インスタの
DMにてご連絡ください。
instagram.com/dylancurrie.jp
今回の
【マネーマンデー#1】
では
普段僕が使っている
フェイスブック広告ターゲティング戦略を公開しました!
結論は:
間接的なセグメント(出発点)を選び、そこから趣味を組み合わせることによってさらに集客していく戦略です。
デジタル事業を立ち上げたいかた、
日本の考察を聞きたいかたは是非チャンネル登録を!
コンサルはしていないのですが質問あるかたは直接インスタの
DMにてご連絡ください。
instagram.com/dylancurrie.jp
Facebookコメント