とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

副業禁止の会社で働くのはもう古い!?働き方改革の一環として副業解禁が大企業で進んできています!【ソフトバンク】

ソフトバンクが副業を解禁すると発表しました。最近企業の副業解禁の流れが進んでおり、今後続々と企業の副業解禁化の流れが進むことが予想されます。

副業OKな企業に勤める方と、副業禁止の企業に勤める方では、今後能力、経験、知識の面で大きく差がでてしまうのではないかと予想しています。

できれば副業OKな会社に勤めることを個人的にはお薦めします!

【イッシーTVについて】
元銀行員で、スタートアップの共同創業経験がある転職エージェントのイッシーの動画チャンネルです。
※この動画の内容は、個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。予めご了承願います。

504

Facebookコメント

Return Top