とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

ブログで稼ぐのは無理ゲー!

https://www.youtube.com/watch?v=GLJOfiN0ZbA

🔲チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiLtS7XbhPArs_nHgM8E3-w?sub_confirmation=1

🔲再生リスト⇒ http://bit.ly/2nYruZ5

🔲クールス好きのオヤジのノマド生活のためのブログ
  https://kasegublog.tokyo

こんにちは・・・今回のテーマは

ブログで稼ぐのは無理ゲー!

というテーマでお届けします。

それではどうぞ・・・

ブログで稼ぐのには

それ相当の努力が要るって

よく言われています。

3か月の間、

2000文字以上の記事を

毎日書き続け100記事

書きましょう。

こんな風に書かれている

記事があふれかえっています。

実際を考えてみましょう。

2000文字以上の記事

というのは原稿用紙で

5枚ですよ。

あなたは書けますか?

その上、3か月以上

続けるのですから・・・

普通の人であれば、

到底できないと思います。

あなたはどうですか?

もし、もしもですよ。

仮にこれをやったからと

言っても稼げる保証は

ないのですよ。

その上、初心者には

SEOを狙ったキーワード選定や

検索ユーザーの意図を

読み取った

記事など書きようが

無いのでしょうから、

読まれる記事にはほど遠い

記事だと思います。

そんな記事を100記事

量産したところで、

到底読まれるような

ことはないと思う。

これが実態なのです。

結論を言うと、

ブログで稼ぐことを

安易に考えては

だめだということです。

それではなぜ、3か月、毎日

2000文字以上の記事を

毎日書きなさい。

100記事書けば

アクセスが集まりますなどと、

言うのでしょうか?

ブログに関するこれらの

うたい文句の前には

隠された文字があります。

それは・・・

SEO対策を考え

キーワード選定をし、

キーワード入れた

タイトルを考え、

記事にもキーワード入れながら

検索ユーザーの意図に

沿った記事を書きましょう。

ただ単に、自分の身の回りのことを

書いている日記的なブログでは

所詮だめだということです。

というのは・・・

この世には星の数ほど

インターネット上には

記事が散乱している

のですから・・・

例えば・・・

マスメディアの事件や事故に

関するニュースに記事とか、

トヨタ、三菱商事など

日本を代表する

大手企業が運営する

ブログやサイトなどなど・・・

そんなことを言うと・・・

専門サイトと自分が書くブログは

違うからなどという人が

いますが・・・

あなたのブログなんて

誰が興味を持つのでしょうか?

冷静に考えてみてください。

もしも、あなたが今を時めく

芸能人だったら話は

別なんですが・・・

それが現実なんですね。

ということは・・・

自分の日常を書くような

ブログではダメで、

キーワード選定をして

そのキーワードについて

書いていかなければならない

ということです。

それには大企業の運営する

ブログやサイトと同じ戦場で

戦わなければならないと

いうことなのです。

結論ですが・・・

ブログで稼ぐということは

安易に考えてはだめだと

いうことです。

ましては副業で軽く考えるなんて、

とんでもありません。

そんなレベルでは絶対稼ぐこと

なんてできません。

普通のレベルでは

ダメということなんですね。

それではどのくらいの

レベルでブログに取りくめば

よいのでしょうか?

それはズバリ、自分を

捨てるレベルです。

とかく、ブログというと

日記みたいなことを

書くみたいな勘違いを

している方が

多くいるのですが、

それではダメで自分を

捨てることこそが

ブログなのです。

あなたの目的は

「ブログで稼ぎたい」

でしたよね!?

ブログで稼ぎたいのであれば、

自分を捨てて読者のために

ブログを書くことです。

読者のためというのは・・・

検索ユーザーのために、

ドンピシャの答えを

書くことなのです。

検索ユーザーの意図を

くみ取ってその答えを

書いた記事にしていくのです。

その結果が、

100記事3か月間という

一つの目安になるのです。

自分を捨て検索ユーザーの

ために書いた記事が

100記事あれば

だんだんと、あなたの

ブログは評価されて

くるでしょう。

これで、ブログで稼ぐという

本質が分かったと思います。

これからがあなたの

本当のブロガーとしての

デビューです。

それには、プロ意識を

持つことが大切です。

というのはあなたの記事は

あなたの作り上げた

作品なのですから

具体例で説明すれば・・・

ブログ界の重鎮で日本を

代表するトップブロガーの

イケヤハこと

イケダハヤトさんの作ったブログ、

まだ東京で消耗しているんですか?

なども作品として

立派な情報となっている

のですから・・・

このように、

あなたの記事も立派な

作品だということを

自覚してください。

いかがでしたか?

今回の質問の・・・

最近ブログを
始めたんだけど~

全然アクセスが集まらないし、
読んでもらってない。

このままじゃ、
ブログで稼ぐなんて
無理なのかな~

この答えとしては・・・

あなたの記事は

一つの立派な作品なの

だから、プロ意識を持って

検索ユーザーの悩みに

ドンピシャの答えを書くこと。

これが今回の回答となります。

プロ意識を持って、

ブログに取り組むこと

によってあなたもきっと

稼げるようになると

確信します。

ということで、

今回はこの辺で

最後まで読んでいていただき

ありがとうございました。

少しでもこの記事があなたの

お役に立てたら幸いです。

<関連動画>

0:06 / 0:30
【悲報】基本的に「ブログは無理ゲー」です【月600万を稼いだ方法】

【悲報】資産運用で稼ぐのは「無理ゲー」です【諦めて、労働しよう】
https://youtu.be/2sIDcZUDO4o

お金稼ぎは悪という思考だと、人生で消耗する話【絶対に利益を出せ】

ブロガーがグーグルのアップデート軒並み収入激減wwまだブログで消耗してるの?

【残酷な事実】何度も言うけど、年収1,000万は金持ちじゃないよ。
https://youtu.be/qbEPSIZxO3E

222

Facebookコメント

Return Top