とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

ブログで稼ぐのは割と大変という話|体験談あり

https://www.youtube.com/watch?v=tIbFGPOZfyE

🔲チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiLtS7XbhPArs_nHgM8E3-w?sub_confirmation=1

🔲再生リスト⇒ http://bit.ly/2nYruZ5

🔲クールス・キャロル書き込みサイト(2ちゃんねるもどき)
http://www.copymarket.net/forums/forum/cools・carol

ブログで稼ぐのは割と大変という話|体験談あり
https://kasegublog.tokyo/

こんにちは・・・

今回のテーマは・・・

「ブログで稼ぐのは割と大変という話」です。

ネットサーフィンをしているとブログで稼いで

海外に移住をして自由気ままに生活している人がいる。

あれって本当なのかな~

もし、本当ならブログで稼ぐ方法を教えてよ。。。

こんな質問をもらったので答えたいと思います。

そんな僕はインターネットビジネスに参入して4年目の

専業アフィリエイターです。

今までにブログ、サイト、SNSなどの

アフィリエイトを手がけました。

3年半という期間は報酬0で何回も挫折しました。

でも今の師匠(メンター)に出会えてからは

一転したのです。

今ではコンスタントに毎月30万円は

稼げるようになりまいた。

ちなみに僕のメンターは日本でも5本の指に入る

トップアフィリエイターです。

年収はゆうに1億円は超えている神的存在です。

今回のこの記事を書くにあたっても

教えを乞うたので

かなり信頼性、信憑性はあると考えます。

それではさっそく見ていくことにしましょう。

記事を書くことなんて小学校の

作文を書いた以来したことないでしょう?

僕もそうでした。きっとあなたもそうでしょうね。

そんな似た者同士がまず初めに直面することは・・・

記事を書くということなんです。

=======================
記事を書くことなんてやったこと無いのが普通
=======================

普段記事なんて書いたことないから

初めのうちは人記事書くのに

8時間くらいかかるのが当然なんですね。

僕なんかは10時間以上かかっていましたからね。

文章だけなら良いのですが、

画像を適所にいれたり文章校正だったり

いろいろやることがあるので

そのくらいの時間を要してしまいます。

なので、たいていの人はこの記事を

書き始めて自分の才能のなさに

いや気がさして、

「俺にはこんなものは合わない」

「わたしには無理」とか

いろいろ理由をつけて

リタイヤしてしまうのが大半です。

僕の体感では100人中2,3人が

残ればっていう感じですかね~

でもやり続けてさえいれば、

少しづつですが報酬が上がってくるのです。

========================
ある意味、守銭奴になるしかないアフィリエイト
========================

ある意味、守銭奴になるしかないのが

アフィリエイトかもしれません。

というのは、お金に執着して過ぎて人生を

棒に振るような話は

この世の中ごろごろしていますが・・・

お金の亡者になってもなお、

拒み続けるのがアフィリエイトの難しさ。

でも、この壁を乗り越えさえすれば

目の前はパーッと広がるのが

アフィリエイトなんですよね。

なので、僕の場合は原動力は

お金を稼ぎたいという信念だけですね。

〇家族を楽にさせたい。

〇家内の喜ぶ顔が見たい。

〇世界旅行を夫婦でしたい。

この辺が動機かもしれませんね。

==================
基本を学ベば必ず稼げるようになる
==================

アフィリエイトって辛いことばかりの

イメージになってしまいました。

でも、嫌なことばっかりではないんですよ。

ある意味、ゲームと同じ感覚のところが多いんです。

というのは・・・記事を書くときのタイトルの選び方にも

「キーワード選定」という戦略があったりします。

これはタイトルを決めるときの戦略なんですが、

自分が勝手にタイトルを決めるのではないのです。

そこには凄き戦略があって、

世の中の人たちが検索している

検索回数を調べ出して、

どんな単語(キーワード)で検索しているのか

その辺を調べ上げたうえで、

その単語をタイトル内に入れて

タイトルを決めるという戦術があるのです。

このほかにも検索ユーザーが

何を求めているのか?

何について調べたいのか?

どんな悩みを持っているのか?

などなど・・・

検索ユーザーの検索意図をつかんて

記事の内容を考えて

記事内容を執筆していくという戦略があるのです。

これらを一つずつ攻略していくのが

いわゆるSEOなのです。

このSEO戦略のさわりを見たい方は

こちらの記事を参照ください

キーワードから検索ユーザーの意図を知る方法|
アフィリエイトの胆

========================
僕が無理ゲーなブログをおすすめする特別な理由
========================

一言で言い表せば・・・

誰でも自己資金0円から始められるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般的に言われているアフィリエイトとは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログやサイトを使ってアフィリエイトで

稼ぐのは良くある話

簡単で誰でも始められる。

自己資金0円でよい。

こんな風潮がありますが・・・

これは真実です。

例えば・・・

ラーメンが好きだからラーメン屋を

始めようと思ったとしましょう。

始めるのにはテナント代や内装を

直すリフォーム代、備品代など

最低でも500万円くらいの資金が

必要になるでしょう。

これがスナックや違う商売にしてもそうです。

何をするにも初期投資資金が必要なんですね。

これに比べて考えてみてもネットで稼ぐのは

ノーリスクなんです。

リアルな商売ではリスクが少なからず

伴うのが当たり前。

このような理由からアフィリエイトを

おすすめするのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログを書いていると知識が豊富になる話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これってすごい勉強になりますよね。

ブログは基本的には自分が持っている

知識や情報を書いていけばよいです。

でも、それだけでは足りないところが多々あります。

そんな時は自らパソコンを使って、

検索しながら調べるとか

書籍から調べるとか、

何かと情報を調べることが多くあります。

こんなことを繰り返すうちに

知識がどんどん増えていくのです。

これって副産物としてとらえれば、

なんか得した気分になりませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログで稼ぐことは罪悪ではない
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きれいごとなんて言ってられません。

この世の中何をするのにもお金が大切ですからね。

わたしたち、日本人は昔から

「お金は汚いもの」って教わりました。

その影響か露骨にお金のことを話

しに出したりすると

倫理道徳に背くような風習がりますが・・・

そんなわだかまりは取っ払い、

なにわともあれ、ブログで稼ぐに

注力していきましょう。

まとめとして

いかがでしたか?

今回の質問の・・・

ネットサーフィンをしているとブログで稼いで

海外に移住をして自由気ままに生活している人がいる。

あれって本当なのかな~

もし、本当ならブログで稼ぐ方法を教えてよ。。。

この答えとしては・・・

本当です。

ブログで稼ぐにはSEOなどの基本的な戦略を学んで

記事を書き続けていくことです。

あきらめずに継続あるのみです。

これが答えです。

ということで・・・

今回の質問に対する記事は終わりたいと思います。

この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

引用元:https://kasegublog.tokyo/archives/146
音楽引用:甘茶の音楽工房

<関連動画>

【初心者向け】月1,000万稼ぐプロが解説!アフィリエイトの始め方。

【体験談】YouTuberはシンドいけど、全く問題ない話【充分に稼げる】

【徹底解説】ライターがブログで稼ぐ方法はシンプル【ほぼ確実に稼げます】
https://youtu.be/64NBK7cQUj4

191

Facebookコメント

Return Top