とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

フォートナイト参加型配信!経験値を稼ぐんだ!!

【RayNGames】にようこそ!
主のりゅうじです!

数多あるチャンネルの中から興味を持って見ていただいてありがとうございます!

あらゆるジャンルのゲームをプレイして動画を出していきますので是非これからご視聴ありがとうよろしくお願いします!

【参加型配信のルール】書いておきます!
参加される方は読んだ上でご参加よろしくお願いします!
前提として俺の配信は参加してくれる方が楽しくプレイしてもらうこと、そしてもちろん俺自身も楽しくプレイすることを1番に優先したいと思っています!
ですのでそのためにルールを作って参加型配信していきたいと思います!

①最低限のマナーを守ること!
これに関しては参加していただくみんなでゲームをプレイしていくので度がすぎるおふざけプレイや害悪行為、荒らしなどはやめてください。

②自分勝手なプレイは控えること!
これに関しても参加していただくみんなで楽しむことを優先しているのでなるべく控えて欲しいです。

③暴言や命令などはやめましょう!
これに関しては勝つことはもちろん大事ですが俺はゲームを楽しむこと優先にしています。
暴言や命令をされて楽しくプレイできる人はいないと思うのでやめてください。

俺の考えですがゲームは楽しむものなので楽しんでプレイしましょう!
でも自分が楽しいから相手も楽しいではないです。
みんなでプレイして楽しむのと自分だけが楽しむのは違うと思うので上に書いたルールはそのために大事なことかなと思って書いておきました!
もちろん勝つことが楽しさに繋がるので勝つことも大事ですが俺は楽しんだ上で勝てたらもっと楽しいと思うので、俺の配信ではゲームを楽しみましょー!初心者だからとかゲームが下手だからとか気にせずに是非俺の配信に参加して俺と一緒にゲームを楽しみましょー!!
上に書いたルールを守って一緒に楽しんでくれる方!是非参加してください!お待ちしております!

動画のアップロード時はTwitterでツイートしていますので良ければフォローよろしくお願いします!
『@Shion20171020』

#フォートナイト
#Fortnite
#参加型

206

Facebookコメント

Return Top