とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

デイトレ+57,345円稼ぐ株式投資 逆張り失敗、順張り成功

株やアフィリエイト、ビジネスなどマネー情報ブログ
http://setsuyakun.com/

週初めで値動きが小さいと思いきやけっこう動いた印象。日経は70円ちょい上げで終わり。23,000円に届くかと言うところが前場の注目だったけど、後場にしっかり突き抜けてその後は利益確定売りに押されたかなーという印象。5月も残り2週間になってきたわけだけど、1年早いねー。圧倒間に半年終わりそう・・・

◎投資関連情報は投資の参考として情報提供のみを目的としたものであり、株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いします。

▼使用ガジェット
PC画面撮影:https://goo.gl/Cokrju
マイク:http://amzn.to/2EVuu0i
ビデオカメラ:http://amzn.to/2sFv2oA

▼おすすめ証券会社
松井証券:http://setsuyakun.com/kabu/matsui
DMM.com証券:http://setsuyakun.com/kabu/dmm

▼運営情報
メルマガ登録:http://setsuyakun.com/mailmaga
Twitter:https://twitter.com/twtech123
お問合せ:http://setsuyakun.com/qa

173

Facebookコメント

Return Top