とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

【副業チャンネル】失敗する副業と成功の副業の決定的な違い!

失敗する副業と、成功する副業の秘密を配信中。
▼公式無料LINE@はこちら
http://nav.cx/RXAltf

※ご挨拶いただけると幸いです!
無料公式LINE@の方からご挨拶ください。

ーーー4年前ーーー

僕は、4年前に会社を辞めました。

理由は、シンプルに満員電車に乗って、
会社に行く生活が嫌だったからです。

辞めたはいいけど、明日から生活する為の収入はゼロになりました。

どうにかなる、と息巻いて辞めたはいいけど、

自分の力でお金を稼ぐことは簡単なことではありませんでした。

当然、家賃は払えず、電気は止まり、ガスも止まり、
銭湯にいくお金も無く、最終的には水道も止まりました。

気が付けば借金を800万円していました。

◆支えてくれた一人の女!

そんな地獄のような生活が続いていましたが、そんな中でもずっと支えてくれた、彼女がいました。

「そんな彼女を絶対に幸せにしたい」

この気持ちは、日を増すごとに大きくなりました。

そして、決めました。

◆絶対に幸せになる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆20代で大金持ちになる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆ 彼女に自由な生活をさせたい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これからは、

「自分の力で圧倒的な資産をつくる」

と,心に強く誓いました。

その後、

わずか、2か月で借金は完済!

4か月後には預金残高は2000万円を超えました。

その後も、詐欺にもあい、厳しいことは多々ありましたが、

あの頃の生活に比べれば、何てことないです。

【自分の手でお金が稼げる】

この強い自信は、どんな困難も乗り越えさせてくれます。

確実に、僕の人生は変わりました!

今年は、年収30億円を目標に

・SNSメディア事業
・物販事業
・投資事業
・企業コンサル

を中心に様々な
事業を展開しています。

簡単ではありますが、
自己紹介は以上となります。

228

Facebookコメント

Return Top