とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

【シャドバ】カード持ってないから2pickで稼ぐ!!生放送並みの時間になってしまった…www【シャドウバース】

#シャドウバース #shadowverse #やまむー

もし宜しければチャンネル登録お願いします!!
毎日19時と21時に投稿!!時々遅れます・・・。その時はツイッターで報告してるのでTwitterもフォローよろしくお願いします!!

よくある質問とその返信

Q:名前の由来は?A:先生につけてもらってから使われるようになりました!
Q:何歳ですか?A:17(18)です。
Q:どこに住んでますか?A:土星です。地球の日本と言語が同じです。(ネタ)
Q:フレンドになりたいです!
A:PUBG&BulletForce&Identity V : YamamuGaming
モダコン5 7182g
非人類学園 : やまむー@YouTube
Q:機種はなんですか?A:iOSです。iPhoneX使ってます!
Q:モデレーターってなんですか?A:管理人です!名前の横に🔧が付いてます
Q:実況を始めたきっかけはなんですか?A:実況者に憧れて始めました
Q:感度はなんですか?A:バレフォ106 120 モダコン5(まだ確認してない)です!
Q:モダコンの名前の📷はなんですか?A:公認の証です!

スポンサー・メンバーシップ :
https://www.youtube.com/channel/UCg2_NnxHper8HaXArqZtwvA/join

222

Facebookコメント

Return Top