とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

【はじめての起業 成功の秘訣】 第35回 副業禁止の職場勤務でもできる起業の準備とは

いつか起業を考えているけど、何から始めていいか分からない・・・
そう悩んでいる方へ。

起業家教育の専門家である坂本憲彦が、はじめての起業で成功するポイントを解説します。

今回は、「副業禁止の職場勤務でもできる起業の準備とは」について、お届けしていきます。

起業したいと思っていても、現在勤めている職場では副業が禁止。「起業したければ辞めなければならないのか」もしくは、「起業をあきらめるか」という二択しかないとお悩みだとしたら、今回のポッドキャストはお役に立ちます。
副業禁止の職場で働きながら、今からでもすぐに始められることは、実は、少なくないのです。今のお仕事を大切にしながら、今のお勤め先に在籍したままでも、起業の夢を実現させるための具体的なアドバイスをご紹介しております。

190

Facebookコメント

Return Top