とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

セールスコピーライター『なぜ不労所得で稼ぐ必要があるのですか?』

https://www.youtube.com/watch?v=rSWX4iW0QM8

ジュンです、

不労所得は最高の稼ぎ方です。

不労所得とは労働しなくても得られる収入のことです。

労働した対価としてお金を受け取るのが
一般的な収入を得る方法だと思います。

が、不労所得は働かずにお金を受け取ることができます。
労働せずに収入を得る方法なのです。

多くの一般的な労働者はこの現実に腹を立てると思います。

『自分は毎日仕事をして必死に現金を稼いでいるのに
 仕事をせずに稼いでいるヤツがいるなんて信じられない!
 キーッ!ムカつく!許せない!』

と感じるのも理解できます。

この世界の不公平に怒りを覚えるのも無理もありません。

が、『自分も不労所得を得てみたい!』という
気持ちが湧き上がってきているかも知れません。

不労所得を否定して拒否するよりも自分に取り入れてみて
得をした方が賢い生き方なのかも知れません。

例えば、肉体労働者が事故や病気で
働けなくなると現場で身体を動かせないので
収入を得ることができなくなります。

工事現場で1日1万円の収入を得ていたとしても
仕事ができなくなればその日から収入0円になります。

労働した時だけしか現金を受け取れないのです。

反対に、知識労働者が事故や病気になっても
脳さえ機能していればなんとか収入を得ることができます。

デスクワークで脳をフル回転させて1日1万円の収入を
得ていたとしても病院や自宅で同じ仕事をできるように
すれば収入が0円になることはありません。

が、知識労働者も働かずに収入を得ることはできません。

労働した分だけしか稼げないのです。

では、不労所得の場合はどうなのか?

不労所得は自分が働かなくても
自動的に資産が増えていく状況をつくります。

『1回労働したら合計何回収入が発生するか?』
『1回労働したら合計何回お金を受け取れるのか?』
『1回労働したらどれくらいの長期間収入が発生するのか?』

ということを考えていくのです。

例えば、私自身はセールスコピーライター
という職業をしています。

文章でセールスをする仕事です。

1回文章を書くという労働をすれば
そこから毎月継続的に収入が得られます。

仮に1日1回文章を書いて1万円の収入を得ているとします。

自分で書いた商品広告の文章をインターネット上に掲載して
1日1万円の現金を稼いでいるとします。

書いた文章さえインターネット上に掲載しておけば
あとは自分は労働しなくても文章が仕事をしてくれます。

明日も明後日も労働せずに自動的に1万円の収入が
発生する仕組みをつくることができるということです。

これが不労所得の仕組みです。

1回労働すればあとは自由時間です。

温泉旅行で若い女性のスベスベの素肌とスキンシップ
をしたり美味しい食事を楽しんで和室の良い香りの中で
眠そうな可愛い声を聴きながらぐっすり熟睡できます。

こうして好き放題やっている最中も
不労所得が稼働しているのでお金の心配はいりません。

毎日落ち着いて安心して生きることができるのです。

イヤな仕事を般若のような表情で
ガマンしながら続けるのは本当に苦痛です。

なので不労所得で賢く稼ぐ必要があります。

私は”ある”先生から賢く稼ぐ方法を学んでいます。

山奥で仙人のような生活をしている人物です。
大切な奥さんとたくさんの子供達に
囲まれて幸せに暮らしています。

不労所得で稼いでいれば
田舎で家族と快適な生活をすることも可能です。

そんな先生に質問してみたいと思います。

『先生、不労所得で稼ぐための大切な考え方は
 ありますか?不労所得で稼ぐ具体的な手順を
 順番に教えてください!』

先生から回答があれば
今後の記事であなたにシェアしていきます。

不労所得を稼働させる方法(若い女性とスキンシップ)
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Z0r8wl

.

139

Facebookコメント

Return Top