とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

JIFU アフィリエイト登録方法。アフィリエイターになりアフィリをする前には登録が必須です。

JIFU TRAVEL(ジフトラベル)のアフィリエイター登録ページにて何を入力すれば良いかわかるように動画にしました。

1. まずこちらのリンクから公式ホームページに移動してください。
公式ホームページ : https://japanese.jifu.life

2. アフィリエイトパックをどれにするかを選んでください。これはプランのようなものです。高いプランなほどアフィリエイトによる報酬額の上限が高いです。しかし、もちろんその分支払う金額は高いです。それぞれのライフスタイルにあったプランを選択してください。

3. 注意文章が出てきます。チェックを入れてから「Conteniue」をクリックしてください。

4. まずアフィリエイトメンバーの情報を入力します。ここで入力するのはあなた自身の情報になります。

5. 「ユーザーネーム」「アフィリエイト用URL」「お住いの国」「パスワード」「再度おなじパスワード」「秘密の質問」「秘密の質問対する答え」を入力してください。アフィリエイトURLというのはここで入力したURLがサブドメインとなり、あなた専用のアフィリエイト専用ページになるのです。「秘密の質問」はあなたしか知らない情報を選択してください。おそらくパスワードを忘れた際になどに復旧する際にしようるのかと思います。

6. つぎに「言語」「名前」「苗字」「メールアドレス」「電話番号」「誕生日」を入力してください。

7. 次に住所の入力として「郵便番号」「国」「都道府県」「市」「市以降の住所」を入力してください。

8. アフィリエイトのパックが正しいかを確認してください。

9. 規約に同意する場合にはチェックをいれてください。

10. 「Complete Enrollment」をクリックして登録を完了です。

JIFU非公式ノート: https://note.mu/jifu_travel/

#JIFU #JIFUTRAVEL #ジフトラベル

209

Facebookコメント

Return Top