とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

弱小アフィリエーターのワイの1日

弱小アフィリエーターのワイの1日 
 
6:00起床
売り上げチェック
朝ごはん
パパん御見送り
二度寝

8:00起床
売り上げチェック
運動

9:00作業開始
13:00ごはん
14:00作業再開
18:00友達と飲み
21:00キャバクラ
00:00 2件目

(現在)帰宅

作業といってもほとんど作業してない

売り上げあがるまでどんくらいかかった?

モノによるとしか言えない
4ヶ月みとけば数万円にはなる

キャバクラにて

キャバ嬢『昼バイトしてて』

わい『歩合なんぼ?』

キャバ『契約40件以上とればそっから一件100円の歩合』

わい『それ俺たちなら40万近くなるから今すぐバイトやめなよ』

キャバ『は?(呆れ顔)』

収入は?

約一日1万

微妙だな
サイト2つつくったら収入2倍になるってわけでもないの?

やり方次第あたまの使い方次第
同じサイトを2つやっても無駄

いま稼いでないサイトも徐々に化けるから
気長に待つ

そもそもどうやって稼ぐの?

情報をかき集めて
自分の得意分野でサービスを売る
これだけ

広告収入?

何歳だよ
それで一生食ってくつもり?

わからない
俺はなりたくてアフィになったわけじゃないから

アフェリエイトで1日一万?
どんだけのアクセスが必要なんだ?

一日5人でも数万円のサイトもあるし
10000人来ても0円のサイトもある
あんまりアクセスはあてにならない

キャバとかで仕事聞かれたら何て答えてんの?

IT

あとアフィやってる人間はわかると思うけど
結構頭使う

資本金がない俺みたいなのは頭で勝負するしかない
資本金さえあれば1ヶ月で一日数十万売り上げても不思議じゃないと思うよ

おれも調子がいい時は1日5万以上稼ぐから

頭使うってそんなたいしたことしねーよ
よっぽど脳ミソちいさいんやな

扱うネタによるんじゃないかな?
まとめとかなら頭使わないしね

秒速で一億?

あんな詐欺やんwww
人を出し抜いてまで金ほしくないわwww

情報商材やらないの?
うさんくさい情報商材のクソ長いページ読むの大好き

あんなんやらん

俺の記事は本当のことしか書かないと決めてる
普通に広告主の口コミ(営業トーク)を批判することもある

まとめとか変な情報教材のせいでアフィの印象悪いけど
本当に専門的知識持った人が文章書くとレベルが違うよ

自分も専門的な記事を書くけどネット上に嘘が溢れすぎてて嫌になる

嘘と真実の境目は曖昧なんやで
分かっとらんなこのいっちは

曖昧じゃない嘘や間違いなんて世の中にたくさんあることも理解したほうがいいよ

専門的な知識あるなら有料メルマガやるだろJK

まあそれでもいいんじゃない?需要があるなら
俺はやらないけど

なんだろう、2chにいるやつらはやたらと嘘くさいとおもってしまうこの感覚
というかうそしかいないとすら思うこの謎
実際知り合いのアフィラーが2chやってるのしってるが(VIPはやらないけど)

きもちはわからんでもないwww
でも俺はここで何を売りつけるわけでもないし
まとめなんてやらないから俺にはここで何書いても徳がない

アフィラーwwwww

どこに住んでるの

北陸?

いやいやもう本州じゃないね
この前まで東京にいたけど

俺スマホからやってたんだけど
どうやってお金が入るのか仕組みが分からんくて挫折した

アフィリエイトむいてないよ
稼げる人のブログとかサイトをみて研究することから始めよう

いやいやだからお前に直接合って1から教えて欲しいんだよ
パソコンも買うからさ

いま何才くらい?

二十歳

学生?

ちがーうよ
今は正社員で製造業の会社で働いてる

そっちで頑張れよwww

人間関係とその他もろもろに疲れたよ
それにアフィリエイトの生活の方が遙かに楽しそうじゃん
平日から酒飲めるとか最高やん

ちなみにそっちは何歳

おれも20代
言っとくけど楽しくないぞ数ヶ月無収入で耐えられないだろ
酒は飲もうが勝手だが
その辺のうんこみたいな日記書いても誰も読まないってことをまず理解したほうがいい

#アフィリ #アフィリエイト #アフィリエイター

278

Facebookコメント

Return Top