とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

【PPCアフィリに挑戦!】2019年2月10日結果 稼げる動画でなくてごめんなさい。PPCアフィリエイト

昨日はいつものごとく、負けです。

ヤフー広告出稿費592円、未確定報酬0円。

建物+キー+ネット注文のサイトを出稿。
今の所、インプレッションすらなしです。

近日韓流ドラマのお試し動画ダウンロードサイト出稿予定です。

心が折れているピークは過ぎましたが、所属の所でもお話があったように、マインドセットって本当に大事ですよね。

とあるPPCアフィリエイトを大々的に行われている所に
所属させて頂き、約5か月。
今は未確定報酬はほぼ毎日出るものの、赤字続き。
そんな私の毎日のPPCアフィリエイトに関する取り組みと結果を公開しております。
もし今後稼げなくても自己責任!とにかく前に進めるしかないと思っています!

200

Facebookコメント

Return Top