とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

月30万稼ぐ!カリスマ主婦のブログ

アフィリエイト
稼げる訳ないとか、それはやり方の問題や。
それと、このおばはんと直接関係ないけど、
個人でブログやって広告貼りつけて=アフィリエイトってなってるけど、企業がやってるのも全く同じ。企業がやってる場合は広告って呼んでるだけ。
街中にある看板だって、そもそもビル持ってるやつが屋上とか広告スペース料とって宣伝になってるだけや。そんなの誰だったわかるやろ。
それがネットに移行しただけ。
フリーソフトのサイトなんか広告入ってるしな。間違えてクリックするやろ。
んで話は戻ってそれを個人が、どういった内容のサイトを仕上げるかだけ。
楽してってゆーか、どうしたら収入につながるか考える必要あるし、ブログならそれなりに構成、文章力、オリジナル性、逆アクセスランクなんかのインターネットでの仕組みを理解してないとほどんど誰からも知られることないんでアクセス0なわけ。
もちろんSEOも考慮するのは当たり前やけど。あと記事UPするのに時間帯とかマクロレベルで考える事やな。主婦向け記事を夜中にUPするのと昼過ぎなんんかにするのでアクセスも違う。他にもタイトルとかの認知とブックマークさえしてもらえれる価値があれば、このネット社会で自分の場所に企業の広告貼って金にすることなんかサラリーマンが朝起きて残業してって生活の労力と変わらん。
社長とか金ばっか持ちやがってって雇われてるやつは妬むけど、んなら会社やtめて本気になって商売したらええだけや。
雇われて働くのが社会人とか思ってる奴らは、結局安定求めてるだけ。
独立とかアフィリだけとかネオニートとかFXとか楽して銭もうけ、じゃなくてそれ相応のリスクあんんの。人の1.5倍くらい本気とスピードだせばその分差が出るわ。
アフィリに限らず金儲けしたいなら本気になってなんかやってみ。

149

Facebookコメント

Return Top