とれぶではネットで稼ぐ方法を毎日紹介|トレンドブログ.jp

とれぶは、アフィリエイトやネットで話題の情報、旬なニュース、ライフハックやお役立ち情報を発信します。また、twitterやFacebookなどのSNSからYahooやGoogleなどのポータルサイトで注目される記事をピックアップし、あなたへお届けします。そして、トレンドブログ(とれぶ)は、あなたへ一日の話題作りを提供する事の出来るサイトを目指します。

【革命的史上最強】アフィリ手法とは?

日本のネットビジネスを20年近く
牽引し続けているあの石田健氏が、
「稼ぎ脳-THE CLONE-」という動画講座を公開しました。

http://www.ijk9.net/af/click.pl?i=12000095&u=10001462&t=d

THE CLONEというサブタイトルの通り、
あなたの<分身>を無限に生成し、
<分身>が、あなたの代わりに
お給料を稼ぎ続ける・・・

動画第2話で紹介されている、斬新な切り口のアフィリエイト手法。

(石田氏はこの手法にのめり込み過ぎて
睡眠を削って作業をしまくった挙句、
半年で2回病院に運ばれているそうです)

このノウハウの最大の特徴は、下記の3点。

・キーワードは一切考えなくて良い

・初心者でも抵抗なく取り組める

・どんどん「横展開」ができてしまう

アフィリエイトを少しでも
かじったことがある人なら

「キーワードを考えない??ん・・・?」

と、思うかもしれませんが、
詳細は石田さんの動画講座を観て頂くとして・・・

キーワードを考えず、難しい知識も不要となると、
当然、初心者でも誰でもできるということになるわけですが、

事実、

石田さんの会社の初心者アルバイトが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
入社2日目からサイトをガンガン作成し、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
早くも売上げを出している
^^^^^^^^^^^^
というから驚きです。。

石田さんの会社はアフィリエイト以外にも
多くの事業を展開していますが、

石田さん自身、このアフィリに取り憑かれたようになっていて(汗)
他の事業はスタッフに全部任せ、アフィリだけに取り組んでいるようなのです。

そういえば最近石田さん、Facebook、Twitter、全く更新してません。

FacebookやTwitter を更新するのも忘れるほど
彼を熱狂させている手法とはなんでしょうか?

石田さんは言っています。

「このサイトこそ、まさにGoogleが望んでいるサイトです。」

「国内のアフィリエイターでこれを実践している人はごくごく少数」

「一度はまったらやめられなくなってしまうくらい中毒性のある手法です」

「寝る時間が本当にもったいない」

「これを実践するということは毎年宝くじを当て続けるようなものだ」

「2002年からサイトアフィリやってるけどこんな衝撃的な手法は初めてだよ!」

「とにかく作業者を集めるためにスタッフ増員中です」
「まともにやったら数千万円で済まされないかもしれません」

宝くじを毎年あて続けるようなもの・・・・(汗)

あの石田さんをしてここまで奮い立たせるアフィリ手法、めちゃくちゃ興味ありますよね?
しかも「Googleが望んでいるサイト」とまで言わしめている。

あ、いわゆる単なる「ホワイト」ではないらしいです。限りなくホワイトに近いブラック?

とにかく今すぐ動画をご確認ください。
↓ ↓ ↓

http://www.ijk9.net/af/click.pl?i=12000095&u=10001462&t=d

サイトアフィリをかじったことがある人多いと思いますが、
案件(広告)選びは出来たとしてもキーワードを選べないという人が本当に多いです。

キーワード選びで手が止まってしまう人が多いです。

またホワイトハット的に記事を1年以上更新しているけど全くお金になってない人多すぎですよね。

アドセンスもなかなか稼げませんし、すぐにアカウントが止まってしまうなど不条理な突然の場外退場もよく耳にします。

ブラックハットのアフィリはすぐに圏外に飛ばされてしまいます。

プロと初心者の差は開くばかりで、後発組が稼げる環境ではなくなりつつあると言う人もいます。

最近、サイトアフィリエイトを巡ってはあまりいい話を聞きません。

そんな中、石田さんに

「10年に1度出るかどうかの革命的なアフィリ手法」

と言わしめた手法はどんなものなのでしょうか?

今回登録した方には、石田さんの録り下ろし音声セミナーを聞くことができます。

題して
「人には言えない反則ギリギリの成功法則
ー人生を激変させる小さな生活習慣とは?ー」

です。

これはつい先日、石田さんがオフィスで収録したものです。

◯ネットで稼ぐにはどうしたらいいか?
◯<分身>の簡単な作り方とは?
◯比較級数的に収入が増える仕組みとは?
◯行動の原理原則とは何か?
◯副業で稼ぐために一番最初にやらなくてはならないこととは?
◯石田流読書術とは?

・・・についてめちゃくちゃ熱く1時間も語っています。

これを私はすでに3回繰り返して聞きました。
石田さんの熱い思いが伝わってきて最後には涙を流していました。

どうして石田さんがこの音声を録音して公開したのか?
一昔まえだったら石田さん、特高警察(今の警視庁公安部)に逮捕されていたかもしれません。

ある意味、反権力的な非常に危険なセミナーになっています。

このセミナーを聞くだけでも、
どんどん自分自身が自由になっていくような気がします。

自分自身を縛っていた見えない鎖が解かれていくような、
そんな感覚に陥りました。

そしてもっともっと自分は成長できる!
そういう確信を持てるようになります。

【期間限定】ですから、今すぐ動画をご確認ください。
↓ ↓ ↓

http://www.ijk9.net/af/click.pl?i=12000095&u=10001462&t=d

202

Facebookコメント

Return Top